2015年12月28日月曜日

グリーンハウス, サンコー 4軸式くねくねモニターアームと比較して 私からしてみれば


数日前に、. 私はグリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


良い点、悪い良いポイントとしっかり閉じ開始点、間接の生活と必要なガイド ケーブルの最初の記述を解散する前に決定を保持している各関節の位置を移動 (側に移動することができます)、小さなモニター逃げ角に直面して (ただし、調整するパワーを加え少し手でハードを維持する場合、リラックスするは難しいので少しリラックスすることができますズレずにも至っていない緩い、大変役に立ちます何に向かって過ごす) 古い電源命令マニュアル 3 3 穴プラグ取扱説明書には 3 つのケーブル ガイドを開いて、マニュアル画像ケーブル ガイドを持っているという事実が「2 つ」と厚いガイド ワイヤ アンテナ奴隷のサポート アームの守護者が 1 つ接続することができます。たぶん、事がプロップのアンチに宿泊の改善と思います。腕上の小道具は小道具のケーブル ガイドを入れて体ロックオン周り腕します。その後、の下に行かなかったので滑り降りるように、サポート アーム アンテナ ケーブル ガイド アーム。幸せの組合ですので、しっかり腕をこの価格で購入。続きを読む › ベッドサイド テーブルを設けることによって私のベッドで横たわっている間




グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム





スタイル名:4軸 ◎マウント規格75/100に対応した液晶ディスプレイ用アーム ●ディスプレイの位置を自由に動かせるディスプレイ位置の調整が自由にできるので、常に最適な状態でディスプレイを使用できます。ディスプレイ下のスペースも有効に活用でき、使わないときには後ろに下げておくなど、机を広々と柔軟に使うことができます。●キッチリ固定するから転倒に強い□机にクランプで固定するので、液晶ディスプレイの転倒を防ぎ、耐震にも効果があります。●縦位置での使用も可能□ディスプレイを回転させ、通常の横位置だけでなく縦位置での使用も可能です。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿