2015年12月30日水曜日

�f�X�N�̉��ŁA����������~�B���ŃC�r�c�Ȃӂ���~�i�t���J���[�j 1 [Kindle��] 私からしてみれば


数日前に、. 私は????̉??Ł?????????~????Ń???Ȃӂ???~????????[? 1 [??]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




????̉??Ł?????????~????Ń???Ȃӂ???~????????[?





【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】「あの頃、僕はデスクが壊れるくらい恋をした。」――…。社内で美人と有名だけど鉄仮面で超絶クールな四ノ宮さん。そんな彼女と仲良くなるべく、同僚・新庄誠はデスクの下のわずかな隙間からイケナイ悪戯を始める。「もっと!! .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿