2015年12月23日水曜日

APIX デスクヒーター 専用カバー付き グレー, 良かったです。 私からしてみれば


数日前. 私は デスクヒーター 専用カバー付き グレー -145-の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ダイニング テーブルで当時コンピューター作業が。私たちでした。非常に軽い、付属の金属プレートを使用してをインストールするのには簡単だった。フルサイズは、加熱に使用されます。カバーが邪魔です。膝と太股暖かいが通常座る。アグラ子も座っていることを恐れていた。3 時間オフタイマー機能はないと私はそれでよかった。弱い遷移があればお勧めします。




 デスクヒーター 専用カバー付き





商品の説明 デスクに付けるだけで足元ぽかぽか!専用カバー付きです。●寸法/幅460×奥行360×高さ30mm●カラー/グレー●質量/約1.0kg●消費電力/90W●タイマー/3時間自動オフ機能●その他機能/専用カバー付き●電源コード長さ/約1.8m●保証期間/1年間●単位/1台●メーカー品番/-145-※ご使用に関しましては、必ず取扱説明書をお読みいただき、誤まった使用をされませんようご注意ください。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿