2015年12月25日金曜日

レビュー Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス, けっこう画期的


1週間前. 私は ロジクール マルチデバイス キーボードの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


3 製品があったダイヤル ボタン不良で私を設定する問題だし、神は確認されませんでした。ただし、AMA は即時応答のおかげで、戻りますゾンから返すによく応答可能性がありますを送って交換、すぐに神と交換しましたので。ありがとう。この製品の価格は、安い感じがあまりにも心配して、詳細な検査を理解できません。製品は軽量かゆみを達することができる製品がとても良い!このキーボードは 3 ダイヤルし、接続する Bluetooth パスコード強さだけでも、ダイヤルを 1 回パス、各種機器に行きます。デバイス ダイヤルせずに接続し、BLUETOOTH を接続接続ペアリングを解除 → たびに中国と膨大な作業時間がかかります。言うことは時間はお金は何時にあなたが製品を購入すると。2 種類のスマート フォン、PC に接続されている BLUETOOTH システムなど考えること自体、私にとってタブレット OS は問題なく使用できます。ダイヤルを読む ›




 ロジクール  マルチデバイス





色:ホワイト ◆パソコン、タブレットおよびスマートフォン用のデスクキーボード◆これ1台でパソコン、スマートフォン、タブレットを簡単操作◆サイズ:幅299×奥行195×高さ20■接続【 8以降/7】、【 以降】、【 】、【 5以降】、【 3.2以降】. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿