2015年12月26日土曜日

レビュー ONETTO Easy Flex3 Car Mount Black ワンタッチ ウルトラジェル吸盤, 抜群の安定感


数日前. 私は 3  ワンタッチ ウルトラジェル吸盤の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


密着性が非常に強いです。定期範囲の不安がないです。(あまりトラブルに降りる) 中間タッチでスマート フォンのプッシュ ボタン「スマック!」そしてすぐに閉じること留置。それは非常に痛みを伴うためであることに注意してください。彼らはかなり幸せだったが、ここではいくつかの良いポイント。それは接着剤が溶けて基板の威勢のいいゴム脚の側に接着されているか? 私は得た。スマート フォン、嫌です。 それは問題ではないので、幸いにもシリコン ケース。ないステッカー粘着板を引き起こすようであるので、範囲が小さくなります。変更作業領域の 1 つの下であまりにも多く大まかなイヤホン ジャックを外挿すると可動部分よりもはるかに長い時間の長さは制限されています。




  3    ワンタッチ





3   3 車載ホルダーは自由な角度調整により最適な視認性を提供します。 は,米国消費者リポート誌 2013で、一番安全なベストマウントに選定された製品を作るメーカーであり、 世界で一番売れているスマートフォン車載ホルダーメーカー製品です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿